2006年05月24日

蕎麦空の駐車場と看板

sign

edd4f850.jpg

弊店の外観です。店舗がやや奥まっているためわかり難いかも。縦型の看板を目印にしてください。一般的イメージとしての蕎麦屋には見えませんが、れっきとした蕎麦屋です。もちろん、手打ちです。自家製粉ではありません。週に2、3回挽き立てのそば粉を信州から送ってもらっております。意図的にこのようなお店にしたのではなく、もとフランス料理店だったところをそのまま譲ってもらいました。軒出テントや看板は僕の好きなミッドナイトブルーに変えましたが。駐車場は隣のカットハウスと共用ですが表に7台分あります。また弊店専用で店舗裏に3台分の駐車スペースがあります。この写真から見て右に20mぐらいの四つ角を左折して、一つ目の角を左折してください。
特に駐車場からバックで出る時は、歩行者や自転車、他の車両に注意してくださいね。
soba-quu.com




bzj01031 at 14:29コメント(1)お知らせ  

コメント一覧

1. Posted by ハードロックおばさん   2006年05月28日 01:37
3 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
たしかに「蕎麦 空」の看板が無ければ蕎麦屋には見えないですよね

でも、それは外観だけじゃなく、内装も・・・
お洒落なお蕎麦屋さんでσ(σ_σ)は好きだけど^^

そうそう、今日、鈴鹿の連れの家(四季の道)に行った時に
ここのお店の話をしたら、そこの家の娘(小6)と
田久保さんのお子さんが知り合いだそうで・・・
世間は狭いわぁ〜〜^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

蕎麦空ホームページ
recent Comments
number of visitors

    archives
    QR code
    QRコード
    記事検索
    • ライブドアブログ