2007年09月26日

幸喜さんへ

今日のランチは四日市の寿司割烹「幸喜」さんへお邪魔した。
久しぶりに美味しいランチをいただきました。妻は「今度は絶対に夜行こう。
日本酒でお刺身デビューする。」と言っていました。
近くのアミカに返し用の醤油本膳を頼んでおいたので、立ち寄り買い物。
帰りにスタバでコーヒー。

午後は自転車のパンク修理。三台もパンクしているのだが、一台は専用のチューブ
が必要なため保留、もう一台もタイヤ交換も必要なので保留。一台だけ直しました。

夕食は「カレー丼」。メニュー化の意見が出ておりますが保留。
カレー丼をセットにして「もりそばセットC(curry)」はいかが?!



soba-quu.com

bzj01031 at 20:28コメント(4)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 丁稚   2007年09月27日 12:00
あはは!日本酒デビューいいねえ!
2. Posted by soba-quu   2007年09月27日 14:25
日本酒はとっくにデビューしておりまして、今では
浴びるほど呑んでおります。「お刺身」デビューです。
寿司は食べるけれど、イカとかタコ、蟹等しか食べれない
のです。それが刺身を食べると申しております。
ご都合がよろしければご一緒にどうですか?
3. Posted by 妻   2007年09月27日 18:04
浴びる程・・・失礼な!!程々ですよ必ず「お刺身」デビューするぞ丁稚さん、ご一緒しましょうね
4. Posted by こうきの大将   2007年09月28日 17:28
女将さんは確か刺身が苦手だったのですね…

★嗜好は年齢と共に変化しますから、今まで苦手だった物がたべられる様になりますから、安心して下さいね。是非チャレンジャーになって下さい。又のご来店を待ってま〜す。

オンラインのショップのSEO対策も少しづつ攻略して下さい。お店のHPも更新された様で…
えぇぇぇぇ〜感じですよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

蕎麦空ホームページ
recent Comments
number of visitors

    archives
    QR code
    QRコード
    記事検索
    • ライブドアブログ