2007年10月03日

松阪牛ポータルサイト


「松阪牛ポータルサイト」という松阪牛のレストラン、お取り寄せ&美味しさのヒミツ情報を個人で運営されている方から、蕎麦空のそばを取り上げていただけるとのことで、実際にお取り寄せいただきサイトで紹介していただきました。

牛肉とそばについては開業前に試して見ましたがちょっと合わないなということで
メニュー化は見送った経緯があります。ただこれは僕個人の好みであり牛肉が
お好きな方にはまた違うと思います。

今回のお取り寄せでの調理は「冷たいぶっかけ」で
牛肉は冷しゃぶ風、牛肉と一緒に煮た下仁田ネギを添えてありました。
ご感想は「お取り寄せ探検隊(実食レポート)蕎麦空」をご覧下さい。


soba-quu.com

bzj01031 at 20:58コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

蕎麦空ホームページ
recent Comments
number of visitors

    archives
    QR code
    QRコード
    記事検索
    • ライブドアブログ