2007年10月08日

体育の日

朝から雨模様。連休最終日の体育の日です。お祭り等の影響かかなり静かな土日
でしたが、果たして今日はどうか??一応そばは充分に仕込んで望みました。
結果は、昼夜ともにかなり忙しい一日でした。久しぶりにバタバタしました。
お昼には僕のミステイクだったのですが、最終のお客様のわさびが底をつく始末。
急遽、手伝いに来ていた次女を買出しに走らせました。幸いいつも野菜等を
仕入れているスーパーマルヤスが自転車で3分くらいのところなので事なきを
得ました。

夜も開店と同時にご家族9名様のご来店。その後もご来店が続き、20:00には最終1食を
残すのみ。一応売り切れ終了の看板を出しましたがご来店はなく、ご迷惑を
おかけしないですみました。結果的に三回転弱で、少しは土日分を取り戻せました。


soba-quu.com

bzj01031 at 22:27コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

蕎麦空ホームページ
recent Comments
number of visitors

    archives
    QR code
    QRコード
    記事検索
    • ライブドアブログ