2007年12月08日

ホットサンド

土曜日だけど平日みたいなお昼の営業でした。

夜は20:00過ぎからやや賑わいましたが、このところ土曜が静かです。

最近夜のツマミというか夜食というか、次女と三女がホットサンドを作ってくれます。
今日は「ツナマヨ」と「チョコレート+ホイップクリーム」でした。旨い。

明日は長女の19歳の誕生日です。もう19なのって感じですね。

soba-quu.com


bzj01031 at 22:13コメント(2)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 奈良野のtubaki   2007年12月09日 23:20
ご長女のお誕生日おめでとうございます。お勤めされて、娘から女性への変身が続いており、きっと男親として、心配事が増えていることと思います。
我が家の娘も火曜日に誕生日を迎えますが、もう年齢を言う年ではなくなりました。
そば屋を初めての一番の誤算は、娘を早めに結婚させなかったことです。何時まで家守をするのか、心配の種は尽きません。
2. Posted by soba-quu   2007年12月10日 06:54
僕が長女に贈ったバースデーコメントは以下です。
「いい娘になってトーサン嬉しいよ。次はいい女になれよ。」
さすがにもうチューはしてくれません。当たり前か。
でもまだ四女が毎日チューしてくれます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

蕎麦空ホームページ
recent Comments
number of visitors

    archives
    QR code
    QRコード
    記事検索
    • ライブドアブログ