2010年06月23日

決算事務処理UstLive

今日は朝から5月度の決算事務処理。

CoHostのテストもしてみたかったので、ふと思いついて
Ustでライブしてみました。
CoHostする番組はToco-Live(床屋さん生中継)です。

単調な事務処理を映しているだけなのに結構視聴者がいるんです!
CoHostは上手くいきました。相互にやったらどうなるかな?と
やってみたら、視聴者が100人を越えた??どうなっているの?
又何かにひっかかたのか?と思ってhttp://ustweet.net/をみたら
結構上位に紹介されている。100623-5


それにしてもおかしい。
結局相互CoHostしたためにそれぞれの視聴が無限ループ化して
急激にふえてしまった、というのが実情のようです。
それでも、相互CoHostを中止した後も視聴数は20名を越えていました!
不思議ですね・・・


夕食はお好み焼きと鉄板焼き。昨日の長女の差し入れの
スパークリングワインでいい気持ちです。

bzj01031 at 21:09コメント(0)トラックバック(0)日記 | ustream 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

蕎麦空ホームページ
recent Comments
number of visitors

    archives
    QR code
    QRコード
    記事検索
    • ライブドアブログ