2011年11月15日

livedoorブログ復活!

昨年の8月にブログをwordpressに移行しましたが、
どうにも使い勝手がよくなく、また他のSNSに時間と労力を
割いたため、ブログの更新頻度が極端に少なくなってしまいました。

そこで、再度ブログをlivedooorに戻すことといたしました。
(homepageはwordpressを継続して使用します。)

以前はほぼ毎日更新をしていて、業務日誌や日記代わりに
なっていた面もありました。

twitterやfaceboookもソーシャルネットワークとしてはいい面を持っている
のですが、ややそのスピードについていけない自分に気付いたようです。

ブログはtwitterやfaceboookにも反映させますが、またもとのペースで
自分自身や蕎麦空のことを発信していきますので、
どうぞよろしくお付き合い下さい(ぺこり)。

bzj01031 at 08:58コメント(3)トラックバック(0)お知らせ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 寿美子   2011年11月20日 11:42
生き方に共鳴しました。先日新しく成ったお店に伺いました。移転された事は聴いていたのですが、東京から久し振りにかえって来た友人と探して見付けた時は驚きました。でも、さすがだなって感じがしました。とても満足なお味と、空間や場所選び。今ブログを拝見して納得でした。とても刺激に成ります。又、伺います。
2. Posted by そばくう   2011年11月20日 14:24
ご来店ありがとうございます!
また、過分なコメント恐縮です。

まあ、言ってみればワガママな脱サラそば屋です。
そば好きな方にそばを楽しんでいただければうれしいです。

今後ともご贔屓にm(_ _)m
3. Posted by 寿美子   2011年11月21日 12:38
私もわがままな脱主婦で今に至って居ます。やりたい事をして人に喜んで頂ける生き方をされてるなって思います。とても勉強されているのも刺激されました。素敵なお店に出会えると嬉しいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

蕎麦空ホームページ
recent Comments
number of visitors

    archives
    QR code
    QRコード
    記事検索
    • ライブドアブログ