2011年11月21日

NSXFiestで元さんと久しぶりに再会

昨日NSXFiestのお客様にご来店いただきましたが、
今朝の仕込みの前に鈴鹿サーキットのFiestをちょっと
覗きに行って来ました。

8:30からの鈴鹿サーキットフルコース走行の準備中でした。
鈴鹿サーキット交通教育センターのインストラクターと黒澤元治さんです。
20111121082807


黒澤さんこと元さんはNSXオーナーズミーティングの顔(専任講師)として
1991年からお世話になっています。
久しぶりにお会いしてお話をしましたがもう71歳だそうです。
そのドライビングテクニックはこのお年でもおそらく日本でトップクラスでしょう。
ボクは60歳になったらNSXオーナーになって参加するつもりですから?
その後も末永くトップドライバーとしてご指導をお願いしますよ〜
赤のNSX-Rオーナーはボクです、と言いたいところですが、もちろん元さんです。
20111121082107



bzj01031 at 10:45コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

蕎麦空ホームページ
recent Comments
number of visitors

    archives
    QR code
    QRコード
    記事検索
    • ライブドアブログ