2012年01月13日

ボクが乗ったクルマ・社会人編

昨日のブログの続きになりますが、ボクがこれまで乗ってきた
クルマを思い出してみました。

civicVAN1979年に入社して初めて買った乗り物は自転車でした。ミヤタのスポーツサイクルで700Cタイヤの「ルマン・クールス」
今でも持っています。

初めてのクルマは入社した年の冬に買った5年落ち中古の「シビック・バン」1500ccエンジン、ATで色はブルーでした。同期入社のH君の紹介で当時オフィシャルだったRSヤマダの社長さんからかなり低価格で購入。


cityE次に買ったのが発売されたばかりのシティE。勤め先の鈴鹿サーキットのレーシングコースで展示試乗会が開催されているところに見に行って、その斬新さにすっかり感心して新車を買うことに決めました。色はシルバーでAT。当時はまだ独身でこの車で正月の帰省を二回した記憶があります。

続く・・・




bzj01031 at 18:40コメント(0)トラックバック(0)クルマ・バイク | ボクが乗ったクルマ・社会人編 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

蕎麦空ホームページ
recent Comments
number of visitors

    archives
    QR code
    QRコード
    記事検索
    • ライブドアブログ