2012年01月15日

ボクが乗ったクルマ・社会人編F産CARAVAN

ダットラ4WDの次は日産キャラバン。これも中古でした。

ダットラは同じ会社の後輩がどうしても欲しいというので50万円ほどで譲りました。

当時ボクがはまっていたスポーツがボードセーリング(ウインドサーフィンとも
いいます)で夏だけだなく一年中、特に安定した北西の風が吹く冬場は格好の
シーズンで冬用のウエットスーツを着て知多半島や木曽川へ毎週末出かけて
いました。その際に室内で着替えが出来るようにワンボックスにしました。

caravan2キャラバン2代目で型式はE23、OHV1600cc標準ボディ(写真はロングボディです)でした。

1986年の年末に帰省して、正月の3日にこのキャラバンに両親を乗せ鈴鹿に向かい、妻の両親に挨拶してもらって、1987年6月に結婚したのです。

このクルマは1984年ころから長女が生まれる1988年まで乗りました。

today妻のクルマはTODAYでした。
身長177cmのボクと172cmの妻の二人で乗っていると、とてもアンバランスで滑稽だったらしいです。





なんだか自分史みたいになってきましたね〜

続く・・・

bzj01031 at 16:38コメント(0)トラックバック(0)クルマ・バイク | ボクが乗ったクルマ・社会人編 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

蕎麦空ホームページ
recent Comments
number of visitors

    archives
    QR code
    QRコード
    記事検索
    • ライブドアブログ