2012年01月20日

JAFMateにガンさんの記事が載っていました

昨日届いていたJAFMate1.2月合併号をパラパラとめくっていたら
ガンさん(黒澤元治さん)の記事が目にとまりました。

新連載の「だから、車と生きてきた」Vol.1です。

タイトルがカッコイイ!!
「男として人生を賭けて、世界一の車を作りたかった。」ですよ!
20120119174340

HondaNSXの開発テクニカルアドバイザーだったことのお話です。
詳しくは記事をお読み下さい。

ガンさんとのお付き合いは1991年にNSXオーナーズミーティングを
開始してからですから、かれこれ20数年になります。
去年の11月に久しぶりにお会いしました。
その時のことは11/21のブログをご覧下さい。

ボクもガンさんと同じタイプのNSX-Rが欲しいんですけど・・・
強く願い続ければ叶うと信じよう、お金はないけど・・・

bzj01031 at 20:12コメント(0)トラックバック(0)クルマ・バイク  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

蕎麦空ホームページ
recent Comments
number of visitors

    archives
    QR code
    QRコード
    記事検索
    • ライブドアブログ