2012年02月07日

ボクが乗ったクルマ・社会人編В硲-V

これまで一番長く乗ったエアロデッキのATが壊れたのが2002年。

HR-Vすぐに知り合いの中古屋さんに電話して何かすぐ乗れる代わりのクルマを持ってきてと頼んだら、HR-Vを持ってきてくれました。

じゃあこれでいいわ。とその場で購入を決めましたが、実はホンダにこんなクルマがあったんだ、とその時改めて知りました。

初期型のFF3ドアです。ちょっと変なクルマでしたね。

日本ではあまり人気がなかったらしいのですが、ヨーロッパや中東ではうけていたらしい。

このクルマは2年しか乗りませんでした。

bzj01031 at 21:00コメント(0)トラックバック(0)クルマ・バイク | ボクが乗ったクルマ・社会人編 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

蕎麦空ホームページ
recent Comments
number of visitors

    archives
    QR code
    QRコード
    記事検索
    • ライブドアブログ