2012年10月20日

ツイッターに関する新聞記事

店のPRに使えるかな?と思ってはじめたツイッターですが、
今ではたまに下記の目的で使うくらいになってしまいました。

1.ブログを書いたときに自動的にツイッターに投稿できるようにしている。
2.蕎麦空で検索できるようにしており、ご来店くださった方の投稿を確認している。
3.全国のそば屋さんのつぶやきをたまに拝見してそば情報や繁閑状況を得る。

一日一回見るか見ないくらいですね。

で、今日の新聞に興味深い記事が載っていました。
写真 (1)


同じ記事ですが「エゴサーチ」と言う言葉があるんですね〜
写真

前は「蕎麦空」でよく検索して評判などを気にしていましたが、今はまったくなくなりました。


FACEBOOKも使い方を気をつけないとね。



bzj01031 at 11:22コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

蕎麦空ホームページ
recent Comments
number of visitors

    archives
    QR code
    QRコード
    記事検索
    • ライブドアブログ